8月8月の芹沢カレンダーは風車やでんでん太鼓の賑やかなデザインななっています。記録的暑さや大雨、また感染症予防対策にも気が抜けない毎日です。自然豊かな桂樹舎は晴れ間をぬってセミの鳴き声が響いております。夏の気分を味わいにお立ち寄り下さい。#8月#芹沢カレンダー#型染#和紙#セミ#記録的#夏#富山#土産

8月8月の芹沢カレンダーは風車やでんでん太鼓の賑やかなデザインななっています。記録的暑さや大雨、また感染症予防対策にも気が抜けない毎日です。自然豊かな桂樹舎は晴れ間をぬってセミの鳴き声が響いております。夏の気分を味わいにお立ち寄り下さい。#8月#芹沢カレンダー#型染#和紙#セミ#記録的#夏#富山#土産