冬支度11月の終わりになり、今日の天気はとても不安定でした。青空が見えたかと思うとあられが降りだし、だんだん雪の季節が迫ってきます。そのような天気の中、桂樹舎の庭木は冬支度の雪吊りが始まりました。また、芹沢けい介デザインの型染めカレンダーの製作も一枚手作業で進めております。#桂樹舎#和紙文庫#雪吊り#冬支度#芹沢けい介#型染め#和紙#カレンダー

冬支度11月の終わりになり、今日の天気はとても不安定でした。青空が見えたかと思うとあられが降りだし、だんだん雪の季節が迫ってきます。そのような天気の中、桂樹舎の庭木は冬支度の雪吊りが始まりました。また、芹沢けい介デザインの型染めカレンダーの製作も一枚手作業で進めております。#桂樹舎#和紙文庫#雪吊り#冬支度#芹沢けい介#型染め#和紙#カレンダー